昨日の内P

出る杭打ちまくり隊の85分スペシャル第2弾でした。と言うわけで、出る杭打ちまくり隊ことウッチャンさまぁ〜ず、TIMにふかわりょうに、茉樹代っていう台湾に住んだことのある人がアシスタントでした。
今回叩きに行った人達は

  1. インパルス
  2. アンガールズ
  3. 関口房朗会長
  4. 友近
  5. 山上兄弟

って感じです。今回は芸人だけでなく幅広いジャンルの人を早めに刈っておこうって事らしいです。
インパルスとはツッコミトライアル対決。レッドのツッコミはレッドワールド披露でGoodでした。インパルス板倉のツッコミは大竹のボケに対してバンバンしてました。三村さんのツッコミは、相変わらずのツッコミで2回もチャレンジしてました。
アンガールズとは、アンガールズ自宅にてアンガールズのコントをするって企画。大竹さんが部屋をさりげなくめちゃくちゃにしてるのが、らしいなぁって思いました。
関口房朗会長はセレブの巣窟六本木ヒルズの自宅にて。なんと金箔工事中という自宅には、スタイリストさんとソムリエがいるそうで、更にキッチンには銀座の寿司屋を再現したカウンターがあり職人さんが出前で握ってくれてました。やっぱ格がちがうよねーってしみじみでした。
友近とは、スナックのセットで危機的状況回避バトル。かつらのお客相手にいろいろとしてました。ってか、チョビひげのママの格好のゴルゴは色んな意味でズルイなって。
最後は山上兄弟と自宅でマジック対決。内Pチームには助っ人としてふじいあきらが。ふじいあきらは凄いマジックを見せてメンバーを沸かせるものの、山上兄弟がそれ以上のものを見せて、ふじいあきらはマジックをやったことすら忘れられる始末。恐るべしてじなーにゃ(笑)結果126VS0で山上兄弟の勝ち。ふじいあきらは所属事務所はどこだ?と責められます。彼はマセキ芸能社、要はウッチャンの事務所の後輩…
では今日のまとめを。山上兄弟は「てじなーにゃ」をするのに無理なお年頃になった時が楽しみだ。最近、こんなことが私は気になります。ってか声変わりした後の「てじなーにゃ」は確実に嫌だよねって。内Pとは全く関係ない話で締めてみました(爆)