衝動買いっ!

例のごとくTSUTAYAによったら、スクエニのコーナーが出来てました。ゲーム関連の攻略本にハレグゥ鋼の錬金術師のコミックに交じり怪しいオーラを放つ大きな箱がっ!
鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED
前にも言ったように、絵とかよりもフィギュアの方が惹かれるんでそれはもう即買いですよ(笑)
ってか結構前から発売されてたようで、しかも限定品だそうで。買って大正解でしたね。まだ買ってない方は、探せばまだあるかも。これは買いです!
あと軍部バージョンであるBlueも出るそうで、こちらも非常に楽しみです。
ってかこのフィギュアは塗装は手作業でやってるんだって。そーいえば、何のフィギュアだったか忘れましたが、何十工程にも分けて中国でフィギュアを色塗りをしてるってケーブルテレビでやってたフィギュアの番組でやってたわ。う〜む、マニア産業も中国の工場によって支えられてるとは。世界の工場恐るべし。