黒バラ

今日はなんか宿命の炒飯ロボット対決でした。
中華鍋がコンロの上に乗って回ってループが回ってモノがひっくり返る、ロボシェフVS中華鍋があって手で振るところを手を取っちゃって透明人間が振る、炒レンジャーは知ちゃんが作ったチャーハンよりは美味しかったとのこと。
実はロボシェフを作った西山社長曰く炒めっこちゃん*1にロボシェフを乗せると、ロボシェフは炒めっこになるんだって。意味がわかりません。
んでロボシェフ改め炒めっこVS炒レンジャーは出演者による多数決で引き分けに。
あと、なると大使こと石原良純は誕生日だそうで祝ってもらってました。出てきたケーキ、実は中はなるとで外のチョコかと思ってたクリームは赤堀学園の先生が作った八丁味噌クリーム!良かったねなると大使(笑)

*1:調理器具の乗った軽トラ