KILL TIME

午前の授業が両方とも休講になってたせいで、ものスッゴイ暇でした。んて暇を潰すべく某黄色い古本屋へ。ハレグゥの1巻&鋼の錬金術師の7巻を購入。本来はプラネテスを購入予定でしたが、以外とどこのお店にもないものですねぇ〜。まぁプラネテスTSUTAYAでDVDを借りてるんで、ぼちぼち集めていけばいいんですが。
ってか、げんしけんを読んでみようと思ったんですが目的の本は棚の一番上に…しかも棚の前にはニヤニヤしながら漫画を読むロン毛のにーちゃんが。キモッ。手を伸ばしても届かないし、脚立使うの恥ずかしいし。えぇ、身長160㎝強ですが何か?
明日はセンター試験の会場設営で午後から授業がないんで、本棚のいただきにアタックして見ようと思います。何故ならばそこに漫画があるから(爆)