恐るべしキッズステーション

帰りのバスで、浪人生のおともだちに遭遇しました。話したことはマンガなり、ゲームなり、アニメなりの、そーゆー話ばっかなので大丈夫なのかなぁってちょっと心配でした。
ってかビックリしたのは、ハレグゥを知っていたこと。浪人生なのにも関わらず、ほぼ毎回見てたとか。あと現在再放送中のヒカルの碁も見てるとか。それでいいのか?浪人生…
なんか、なんだかんだ言ってうちの団地のケーブルテレビで放送してるキッズステーション見てる人多いんなだぁって、しみじみ感じました。ってか浪人生を引き込むアニメの力って怖いね。
それはともかく、しあさってはセンター試験です。全国の受験生の皆さん、がんばっておくんなまし。