黒バラ

今回はクリスマスケーキをつくる機械のお勉強をしました。
愛知で、クリスマスケーキをつくる機械を作ってるそうです。その会社はパンにクリームを挟んだり注入する機械を作ってたりと、凄い会社でした。実はクリスマスケーキの8〜9割はここの会社の機械を使ってるんだって。
んでもって、その機械を実際に使ってる会社に。社長さんがタンジェントくんのことを間違って呼んでました。ちゃんと呼んであげましょうよ!
あと知ちゃんに気持ちよく歌ってもらおう企画が始動!タンジェントくんと多数の人面石くんで公園にて行われた会議で、バックダンサーについて考えてました。で決まったのは初回で出てきた安全花子*1。次回はステージを決めるんだって。楽しみ!

*1:交通整理をする人形