ガキの使い

20回目の七変化っつーことで、千原兄弟千原靖史*1が頑張ってました。んで化けた内容はこちら。
1Jr.
2爪楊枝職人
天使にラブソングをに出てきそうなシスター
4小泣きじじいの親子
5ダイバーっぽい人
6警官に静止させられる人
7デヒルマンのシレーヌ*2
個人的に一番好きなのは小泣きじじい親子でした。あと警官のやつは外人使っててずるいような気がしました。結果は歴代3位と好成績でした。
トークは松ちゃんが見た夢の話と、エアロスミスケアレスミスの違いについて。
松ちゃん曰く、エアロスミスケアレスミスは同じだそうて、エアロスミスのリーダーが「ケアレ スミス」と言う人で、日本でストリートライブしてたころはケアレスミスだったんだけど、テイチクの人にスカウトされた時にケアレスミスはいかんと言うわけでエアロスミスに改名させられたけど、「ケアレ スミス」は最後まで納得しなかったんだって。
う〜ん、やっぱガキの使いトークがあってこそってかんじですね。未公開とか、面白いやつとか入ってるらしいからDVD買おうかなぁ〜。まぁお金があったらなんだけど。

*1:Jr.じゃない方

*2:映画で冨永愛がやったやつ