昨日の内P

内P忠臣蔵をプロデュースってことで、ウッチャン出川哲朗さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょうのみなさんでした。アシスタントは内P初登場の片山けいって人でした。
内容は、アフレコ対決。本物の大石内蔵助は誰だオーディション。危機的状況回避バトル改め、危機的状況バトル*1でした。
今日はいつもと比べると微妙でしたねぇ。ゴルゴの「吉良じゃな〜い」はヒットでしたが。
最後は久々の今日のレッド。しかも面白くなかったらふかわが低周波(笑)。んで今日の低周波の場所は内もも。ふかわに低周波が流れると足をバタバタさせて、それはMCハマーの様でおかしすぎでした。それとともにテロップには元シュールと…

*1:別に回避せずに無視したりしてもよくなった。