iTunes Custom Cardいらない…

買いに行ったあと、地元の友達とすれ違いました。その友達もFF12を買いに行くところでした。みんな取りあえず買ったんだなぁ〜って実感。

ぐはっ、iPod持ってないし…そこは考えて欲しかったです。

ってか、オープニングが実写かと錯覚するほど綺麗でした。あと、全体の雰囲気がこれまでのFFとは違うな〜って感じました。のめり込んで出来そうです。

……って明日からバイトだし。月曜日までする暇ないorzあぁ、最悪だ。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ついでに購入。買うとか言ってはや1年。文庫版になってようやく購入です。バイトの空き時間にでも読もうと思います。