カンロ!梅のど飴

のどが痛いんで舐めっぱなしです。結構数があったのに、ここ2日でもう残りわずかです。新グロモントがあればもっと良いのですが、意外とコンビニには売ってないですよね〜

ってか、新グロモントって新が付くからにはグロモントがあったのでしょうか?謎です。

そんな風邪気味の中、高校時代の友達と麺を食べました。めんっ!を食べたいとの事なので(笑)杏仁豆腐を食べたいが為に、セットを頼むものの、半チャーハンは食べきらないとか言って、私が半チャーハンを2つ食べました。要は普通にチャーハン1人前食べた訳で。かなり腹いっぱいでした。

ま、その友達は天然なので*1別によいのですが。ってか、逆にかなり癒されました(笑)この場を借りてありがとう!

*1:本人は普通だと思ってる真の天然です。