BUMON式&笑い袋

BUMON式。中居さんは球技って事で、バランスボールに挑戦。鈴木紗理奈はM字開脚になったり、知ちゃんは密林が見えるとか言って拒否したりしてました。ってか中居さん体硬すぎ(笑)

あとすっごい久々の、良純さんの笑い袋を繊細かつ豪快に近々に製作する会は、レコード伝説の職人が全く役に立たってなかったです。でもなんだかんだ言って、レコードが完成。しかも、中居さんの思いつきで再生速度が速いのと遅いのも追加で製作。

完成品がスタジオに到着。思いの外好評で、中居さん曰く絶対に売れるって。発売したらイベントをすべきとか、夢が広がってました。個人的には持ってて面白そうですが、いるかいらないかで言えば要らないよな〜って思った今日この頃。