黒ワザごはんとか。

24時間テレビが終わり、良純さんも広島から時差を発生させて帰京。んで、あ石九博を訪れた西湘ホワイトメイツ一行。なんか、スッゴい狭いブースなんですね。しかも隣のコナンブースを覗けるとか最高ですね(笑)
あと、知ちゃんのテレビジョンの表紙は、かなり評判がよかったらしく売り上げがかなりよかったとか。それに気を良くしてか、雑誌の表紙になっただけで知ちゃん?はサイン会を開いてました。そんな、黒バラ最高です。
黒バラベースボールは、女子ソフトボールチームの大和ホワイトガールズと。今回のスタメンはこちら。

1番バター醤油ごはん
2番ツナ缶詰空き容器ごはん
3番天カス
4番お酢ごはん
5番レトルトハンバーグ残り汁かけごはん
6番ゴマ
7番なめ茸空きビンごはん
8番水かけごはん
9番トチジ
Pモモ缶詰残り汁かけごはん

監督は、4番のお酢ごはん潰しってことでお酢嫌いの子供をスタメンに起用。で、今回の結果はこちら。
1番バター醤油ごはん→アウト
2番ツナ缶詰空き容器ごはん→ツーベース
3番天カス→ツーベース
4番お酢ごはん→アウト
5番レトルトハンバーグ残り汁かけごはん→ホームラン
6番ゴマ→アウト
で3-0でゲームセット。タンジェントくんのベンチリポートで中井さんが散々言われてたのが面白かったです。音痴とか、おじさんとか、KAT-TUNが好きとか。ちょっと可哀想でした。それはともかく、大反省会の結果勝俣コーチの選手が消え、Sugerの作った韓国風ごはんが登場。さらにお酢ごはんが6番降格でした。果たして次回は!?