昨日の出来事。

錦江湾では昨日花火大会がありました。何処から湧いてきたのって感じの人の多さ。そんな中で、花火を見る会兼、高校部活同窓会を決行!ちょっと無謀…
幹事が飲みに行った勢いで押さえた飲み屋は、サザンを弾き語りする人がいてなかなかよかったです。ってか、常連さん?っぽい人達が踊りだしたのが、びっくり。
その後、朝までカラオケの予定が、3人で朝まではキツイってことで帰宅。
テレビで24時間テレビの同窓会とかやってた。電波少年とか懐かしかったです。T部長*1も出てました。な〜んか、昔24時間テレビの深夜コーナーで出川哲朗を人間水車に張り付けたせいで、24時間テレビの制作から追い出されたとか言ってましたが、出てきたみたいですね。秘書のナンシーとかまでちゃんといてツボでした。
熱湯コマーシャルとかも、懐かしかったです。熱湯長男とか、もう全て。でも、そのせいで今日1日寝不足気味でした。

*1:現メディアコンテンツ局次長