関西対決。

4-2で阪神の負け。対オリックス1敗。勝ち投手はオリックスのJPで5勝3、負け投手は阪神の杉山で2勝3敗。セーブはオリックスので1勝4セーブ。最近カードの初戦はほとんど落としてる気がします。杉山は最初が悪かったなぁって。まぁ、負ける日もありますよ。明日は頑張ってもらいたいです。ってな訳でセリーグ順位表。

順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差
1位 阪神  25 20 01  ‐
2位 ヤクルト22 19 00 1.0
3位 中日  24 21 00 1.0
4位 広島  20 21 02 3.0
5位 横浜  19 21 02 3.5
6位 巨人  20 24 01 4.5

でかした、楽天。ってか、半分あきらめてただけに、ものすごく感謝です。ってな訳で交流戦の順位表。

順位 チーム 勝 負 分 勝率
1位 巨人  10 05 01 0.667
1位 ヤクルト10 05 00 0.667
3位 ロッテ 10 06 00 0.625
3位 阪神  10 06 00 0.625
5位 ホークス09 06 01 0.600
5位 オリ  09 06 01 0.600
7位 西武  08 07 00 0.533
8位 横浜  07 08 00 0.500
9位 広島  07 08 01 0.467
10位 日ハム 05 11 00 0.313
11位 中日  04 12 00 0.250
12位 楽天  03 12 00 0.200

明日は確か中継があったハズ。先発は福原かなぁ〜。明日こそは打線に奮起してもらって勝ってほしいです。頑張れ福原!