リアル性格王決定戦をプロデュース

ウッチャンさまぁ〜ず、TIM、ふかわりょうとアシスタントに安めぐみを迎えて豪華フランス料理をめぐりメンバーの隠し撮りされた映像での行動を予想。隠し撮りされたってことで、心当たりがあったりなかったりの、メンバー達。
最初はTIM編ってことで、ティッシュにサインを頼まれたらと、楽屋で水着に着替えてる女の子がいたら。レッドに対する予想がみんなハイテンションだったのがツボでした。結果はレッドは普通の反応に対して、ゴルゴは怒ってネプチューンってサインする&水着の女の子をジロジロ見ると、ゴルゴらしかったです。
次はふかわりょう編。マネージャーが、遠い親戚の女の子を連れてきて車に乗せてほしいって言って来たらどうする?ってのと、にせAPがふかわのファンでイベントの常連だったらどうする?ってものでした。ふかわは両方ともなんか冷たくしてました。ちょっと残念でありました。
次はさまぁ〜ず編。三村さんの車で仕事に向かう2人と、運転手の高橋くんという後輩。途中、コンビニに立ち寄り高橋くんに面白い雑誌買って来てと頼む三村さん。何を買ってくるかと思えばエロ本(笑)そんな中、大竹さんに協力してもらった1問目、いつも話のネタにしている車中で麺類を食べたら三村さんはどんな反応をするでしょうってもの。結果は軽くツッコミ雑誌に夢中と、三村さんらしいもの。続いて2問目は大竹さんが車中で爪を切りだしたら、どう突っ込むか。結果は雑誌に夢中で気付かないってものでした。ってか車中では、さまぁ〜ずのミニコントが繰り広げられ、さまぁ〜ずって仲いいんだなってしみじみ思いました。
あと、せっかくなんでさまぁ〜ずの大竹にも仕掛けてみようってことで、テレビ局の入り口で警備員に止められたらってドッキリで、正解は、横柄な態度の大竹さんに押しきられ警備員が通してしまうで、うまく逃げ切り今に至るとかいた大竹本人が正解に。謎です。
これで終わりかと思えば、安めぐみも隠し撮りされてました。1人で飲みに行った居酒屋で、イケメンビジネスマンに口説かれたら、というもの。結果はペットが待ってるからって理由で断るでした。
次週は無理難題を克服する芸人をプロデュースみたいな感じでした。なんか凄そうな感じでした。