品川祐チェック隊

芸人魂チェック隊をプロデュースってことで、今日のターゲットは品川庄司品川祐。チェック隊の面々はウッチャンさまぁ〜ず品川庄司の品川智春、ふかわりょうでした。
ホテルからクロコダイルダンディーの格好をしていた品川は、ジムへ。そのあとIT企業に行くとの事でついて行くとそこは「伊藤畳店」IT企業って…
その後は、バーミャンでお食事。チェック隊も変装?をして潜入。しかし、店は混んでるとのことで品川とチェック隊は相席に。ってか、品川は笑いを必死に堪えているのが面白かったです。あのシチュエーションはずるいなって。
その後、品川は「しょうじ」に電話をします。しかし、庄司には電話はきませんでした。
その後、品川が向かったのは若手芸人のライブ会場。そこで品川の相方として出てきたのは村上ショージ。そう、品川ショージです。以外とこの二人面白かったです。個人的にツボ。ってか村上ショージを久々に見た気もします。
楽屋では、品川に説教されてるのに水を飲もう飲もうとしている村上ショージがツボでした。ってか品川が相方の庄司に隠している事が実は品川の本名が五反田だったって事。
結局、品川改め五反田の行動は誰も当てる事が出来ず、優勝は村上ショージに。来週は、頑固親父をプロデュースみたいな事をするらしいですよ。なんか、皆さん大暴れって感じっぽかったんで期待して良いんではないでしょうか?