いいともにて。

テレフォンショッキングに波田陽区が出てた。しかも私服で。最初見たとき、どこのにーちゃん?って感じでした。
それはさておき、バイトの面接に落ちた〜っ!あ"〜どうしよう。原付が買えない!私の春休みの計画&4月からのキャンパスライフ(というよりも通学スタイル)をかえして〜。
そー言えばいいともの裏でグリーンジャンボ宝くじの抽選会をやってた。あのバックバンドの演奏のゆる〜い感じがなんとも言えなかったです。当選番号をインターネットで見るのもアリなんだけど、まぁここは朝刊でしょ!?ってことで明日の楽しみにしておこうと思います。当たった金額によってはキャンパスライフ(というよりも通学スタイル)も復活!ってことが有りうるんで楽しみです。