ダンディーの髪が薄い気がしました。

他人の性格王決定戦をプロデュースってことで、タイトルホルダーのウッチャンさまぁ〜ずバナナマンふかわりょうとアシスタントに夏川純というメンバーでした。
最初のシチュエーションのハンバーガーショップでは、三村さんの所でダンディー坂野が登場。バラエティ番組では久々に見た感じでした。ってか心なしか髪が薄かった気がします。
エレベーターのシチュエーションでは大竹さんが、女の子のと中にいて停電して抱きつかれたら?ってので、いつも通りの*1大竹ワールド全開でした。期待を裏切らないって凄いね。
飛行機でのシチュエーションでは、ウッチャンが参戦。飛行機を間違えて飛行機から飛び降りました。ってか、驚いた時のカメラ目線が個人的に好きです。
結果発表では、いつの間にかウッチャンに100ポイント入ってて優勝。う〜ん、これはウッチャンの自己満足企画なのでしょうか?まぁそれはそれで、内Pらしいのですが。
次週は、芸人魂チェック隊で品川庄司の品川がターゲット。なんか、バレバレな企画なのですが非常に楽しみであります!

*1:女の子を座らして自分は仁王立ちの格好