初めての携帯。

今日は携帯が「P」を使ってるという中井さんの為に、すくすく黒バラ塾という訳で中井さんに携帯のいろはを教えるって企画でした。
ってか、ダウンロードをフランソワーズって言ったのは驚きました。時代錯誤も甚だしいぞって感じでした。メールも今日が初体験だったし。うちのおかんだって、メール位出来るぞ(笑)ってか、最初携帯にあまり興味なさそうだったのに、最後とかテレビ電話使ってはしゃぎまくってたし。
んで、あと知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会は、前回知ちゃんタイプの人は「心が温かく・背が高く・面白い人」というわけで人面石くん曰く「ラジャ・ライオン」って言うジャイント馬場と戦った人だって。ま、それはともかく煙草屋さんで(?)セットの設計図をもらい、セットが完成。ほしまるくんが回ってました。ってか、最近ブラックマインドを持つ社長にタンジェントくん会いに行ってないよなって。来週も無さそうだし、そろそろ見たいです。