思い出に浸る。

約1年ぶりに、高校の時にお世話になったり、居ないときは図書館のお留守番をしてあげたりした司書の先生の家に遊びに行きました。私の他にも、スクールメイツよろしく通称「図書館メイツ」*1の皆さんもいて、思い出話などを長々と話していました。久々にあった人もいて楽しかったです。あとお昼ご飯も頂きご馳走様でした。
ってか、うっかり私がブログをしてる事を話してしまい、ここの事を教えちゃいました。やはり、私の素性を知ってる人が見てるとなると、これからは言動に気をつけなければならないなと思った次第です。まぁ、動き出した歯車は止まらないよなって感じで、別にどうでもいいって言ったらそれまでなんですが。
それはともかく、先生がダ・ヴィンチ・コードを四の五の言わずに読んでみなさいってことなので、読んで見ようと思います。前から興味があったんことだし、いい機会だと思って読もうと思います。でも財布とご相談って感じなんですがね。世の中結局お金かぁ…

*1:私が今勝手に名付けました。