黒バラ

今宵の学習テーマは出前機。ちなみに合羽橋では、オープン価格。ワールドレコーズのドリフト駐車でお馴染みの高橋レーシングの田邊さんが出てきて、原付を飛ばしまくったらそばはこぼれました。そしたら、作ってる会社の社長曰く、出前機はそばをこぼれなくする機械じゃなくって、こぼれにくくする機械はラップなんだって。なんだそれ。
あと中井さんの願いに対し可及的速やかに善処してまいりたい企画。片瀬ごまを捜しに、名古屋のこま博物館に来たタンジェントくん。そこに片瀬ごまはあったものの、やはり貴重なもので例え、中居くんが500万出しても貸してくれないとか。しかし、片瀬ごまの作者熊野幸太郎さんの子供が作り方を教わってるかもで、次週は会いに行くことに。どうなる??
あと、知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会。前回イケメンがいたら歌うと言った知ちゃん。そしたら、勝手に立候補の手紙が(笑)八王子のT-GODなるホストクラブで合格。ナレーション曰くT-GODのTは知ちゃんのTだそうで。あと知ちゃんの好みは温かくて背が高くて面白い人。タンジェントくん&人面石くんには心当たりがある様で。あと理由は秘密ですが知ちゃんのそっくりさんを募集だって。何するんだろ??