めちゃイケ

シンクロナイズドテイスティンクのゲストが安めぐみになってた。
まぁ、それはともかくアンタッチャブルを迎えてのスタンプ8では、カールことやべっちが前回のスペシャルで奇跡の三連チャンを起こしていたが編集で一回にカットされていた事が発覚!まぁあんなに上手くいかないよなぁって思ってたんで、逆にすっきりしました。まぁあのスペシャル自体がフィクションなんでいいかなぁって。
あと、風の噂には聞いていましたが極楽山本欽ちゃん球団に入団したんだ。野球好きも、ここまで来ると凄いね。
ってか、来週はついに笑わず嫌いですよ!ゲストはトラジハイジで、出場者は見た感じでは、アンガールズバナナマン次長課長大木こだま・ひびき南海キャンディーズ、あとさまぁ〜ずって言うよりCDデビューしたマイナスターズと、未知のコンビが二組って感じでした。さまぁ〜ずビートたけしの!こんなはずでは!!が終わったんで、通常放送では久々の登場ですねぇ〜。来週が待ち遠しいです。でもきっと前後編の二回に別けての放送なんだろうなぁ〜。ちゃんと連続で放送してほしいです。