プラネテス

最終回でしたねぇ…なんか色々ありすぎました。ノノがテロリストに遭遇したり、係長補佐の補佐が取れてたり。あと、エーデルが派遣社員から正社員になってて、個人的にとても良かったです。
ってか、ハチマキとタナベが宇宙でしりとりしてるシーンとかも、かなりよかったです。だってさ、
ハチマキ「結婚しよう。」
タナベ「うん。」
だせ!もうこれは、ステキ!の10乗って感じだし。しかも場所が宇宙だし。んで木星に行く頃にはタナベは子供できてて「八郎太さん」とか呼んでるし。も〜って感じですよ。やっぱDVD借りて最後まで見ないとなぁって改めて思いました。
あとクレアさんにチェンシンが言った、「愛の反対は無関心」ってのもグッときましたねぇ。確かにそうだなって感心してしまいました。世の中の「愛」だなぁってなんか、タナベに洗脳されかけてます。ってか最近、切実に思ってます。大丈夫かなぁ、私…
ってかハッチポッチステーションが次ってのは、どーにかならないのかねぇ、NHKさん。ちょっぴり興ざめなんですが(爆)