黒バラ

毎週の黒バラのネタはハガキの束から一番上のから選んでるそうで。んで、今回はテレビ界のタブーを打ち破る、一番上以外のハガキ。つまり禁断の領域を学習でした。
んで内容は、ロバ耳になるメガネクラフトロバ。油すましの墓とは?大人のおもちゃ、オオカミ少年でも紹介済みのひざまくら。チャリ泥棒は立派な犯罪のラクダ郎。実在した黒パンティ泥棒って感じでした。
あと知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会では、バックダンサーとして決定済みだった安全花子が実は製造中止になっていたことが判明。そこで、新たなバックダンサーを決めることに。んで人面石くんが自分がすると提案したことから、バックダンサーは人面石くんに決定。人面石くんに胴体がついて人面ジャーだそうで。どーなっちゃうのか楽しみです。