めちゃイケ

矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズ第8弾は、餃子の王将でした。なんと、売り上げ100万円を越えないとやべっちは坊主にっ!ただ今回は、目標を達成するとシリーズ始まって以来のサラリーが。やべっち俄然やる気に。
やべっちは、海老がそのまま入った海老餃子を開発します。実際かなりおいしそうでした。蟹炒飯も。
最後には目標を達成したやべっちでしたが、サラリーの入ってるハズの封筒の中には請求書が。実は応援に来たオカレモン&安田大サーカスのHIROくんが生の餃子を食べたとき、やべっちは焼いたやつならいくつでも食べていいとか言っちゃったんで、終了まで食べてたんだってさ。HIROくん食い過ぎ。