内Pスペシャル

85分スペシャルっていう訳で、若手芸人出る杭打ちまくりスペシャルでした。メンバーはウッチャンさまぁ〜ず、TIM、ふかわりょうとアシスタントの山本梓でした。
杭が出まくってるアンタッチャブル波田陽区パペットマペット、マイケル、アホマイルドを謎のダウジングマシーンっぽいもので探して、それぞれのフィールドでメンバーと対決していくって感じでした。
アンタッチャブルは事務所の養成所の講師をしていて、有田さんについていけとかどーでもいいことを教えていました。
波田陽区の事務所には、何故か内Pメンバーの若かりし日のビデオがっ!ってかウッチャン若っ!しかも声高っ!もーなんかおなかいっぱいでした。あと久々にパラシュート部隊が出てました。劇団プロデューヌ以来でしょうか?
パペットマペットとは、アジと干物、サンタとトナカイでショートコントをしてました。うしくんとかえるくんが一所懸命魚やぬいぐるみを持ってるのがなんかよかったです。
マイケルはお宅訪問。家が狭いせいか、銭金チックなロケになってました。
アホマイルドはルミネで対決。マスクマンこと品川庄司や色々な若手芸人がいました。大竹さんのネタはずるいけど、個人的には大好きです。
てな訳で、次回は元旦に新年会だって。やはり露天風呂があるそうで非常に楽しみです。