PSPっ!

なんかヤバいですね、PSP。\20790!わたしの予想より\5000ほど安いですわ。ってかSCE頑張りすぎ。びっくりしたもん!この安さ。んでソフトも、みんゴルは同発だし、どこでもいっしょも発売週に出るし買っちゃいます。あともじぴったんも。
それに比べてDSは同発ソフトがねぇ…まぁ、マリカーなり、スマブラなり、ポケモンなりなんか欲しいソフトが出たら買おうかなと。でもラインナップ見たらDSの方が実際いいのよね〜
そんなことより気になったのはCOMPILATION of FINAL FANTASY VIIの第4弾がPSPで出ること。再来年の話なんですが、楽しみ!
んで今日の結論。なんだかんだて、どっちも上手くいくんじゃない?って思う。だって、スーファミからプレステに客が流れた時と違って、マルチプラットフォームとかいって、それぞれにうまい具合いにソフトを供給してるメーカーがほとんどなんで。やっぱ共存って大事だよね〜ってなわけで関連リンクはこちら→
PSPについてhttp://www.playstation.jp/
FFVIIについてhttp://www.square-enix.co.jp/games/psp/ccff7/