テロリスト

こんなんでした。

とりあえずテロリストになってました。
高圧線の鉄塔にある鳥の卵を狙うテロリスト。
鹿児島市内を走り回ったあげく、新川沿いの鉄塔で卵を捕獲。
警察に囲まれるが、鉄砲で強行突破、そのまま警察を撒く。


食堂チックな所に逃げ込む。
既にテレビで報道されてて、テロリストだとバレるが、「あんたは本当はいい人なんだから」って言われて匿ってもらう。
しかし警察に見つかりエンド。


何故か今回の犯罪を歌で振り返る。
カラオケみたいな字幕が出現。
犯罪の悪さが悪さのレベルに応じて色分けしてある。
しかも歌ってるのは、何故か声優の子安武人氏。

ここで起床です。
まぁ、テロリストって設定は、アフガニスタンタリバンのニュースがフィードバックされてますね、多分。
あと、起きる直前の夢しか記憶に残らないってことがわかりました。
不思議ですね。