エアロのCMの続き

CMの続きが気になったんで見てみた次第です。http://aero-land.jp/
 まず風船篇。出てるサブミッションズってコンビしりませんでした。みんなも覚えてね!ってことで本編は、なーんかよくも悪くも若手らしいって感じでした。あとカラテカ矢部太郎の体重*1にはびっくり!
次に水槽篇。こっちもバッドボーイズってコンビがファーストコンタクトでした。出身が福岡と言うことなので福岡吉本だったのかな?本編はお笑いウルトラクイズを思いました。だんだんと最初の主旨からずれていったし。
最後に、ゾーブボール篇ですがこれはなかなかよかったですぞ。最後の方のBGMの選曲も個人的に好きでした。てかFUJIWARA、ナイナイや雨上がりと同じ天素やってた訳ですから、こんぐらい出来ないと。なんだかんだで中堅芸人なんだしね。がんばれFUJIWARA!!

*1:38kg