結婚式。

とりあえず、土曜日の結婚式について。
挙式は親族のみで、沖縄でやったそうです。
で、今回は友人のみの披露宴ポーリーでした。


・新郎の友人として呼ばれた私。会場で唯一新婦と会ったことなかったので、とりあえず挨拶。
・とりあえず、二人の子供が人気だった。ってか、かわいかった。
・人生初のキャビア。100g8万のキャビアは美味しかった気がした。
・突然の友人代表挨拶のフリに慌てる友達。お酒でかなり出来上がっていたが、それなりにいいスピーチ。


こんな感じでした。
こんな結婚式なら、呼ばれても楽しいですね。
でも、自分がするなら誰を呼ぶかで、深い闇に落ちてしまいそうなので、しないかもな〜……って、そもそも相手がいなかったよ☆(・ω<)