パプリカを噛じるアレ。

テレビで道場六三郎とかフレンチの坂井さんが出てきて、岸朝子が「美味しゅうございました」と言い、服部幸雄が出てきて、鹿賀丈史が「勝者…鉄人!」って言う一連の流れを見て、思った。


何?復活特番?それともDVD??とか思ったら、パチンコのCMでした〜。


バラエティのパチンコ化って珍しいよね、アニメとかドラマはあるけど。


やっぱ、鉄人リーチとかあるのかな?
あと鹿賀丈史のパプリカリーチとか、岸朝子の「美味しゅうございました」予告とか、太田真一郎の「福井さん、福井さん」予告とか……
……


そういえば、CSって往年のなつかしバラエティの再放送やってるらしいですね。


いいなぁ〜CS。