こんなに分かりやすくていいのか!?

とある飲み会でのヒトコマ。


飲み会がお開きになる前に、とある男がある女の子に「電車大丈夫?」「駅まで送るよ」と発言。
女の子は「まだ大丈夫」という感じなのですが、彼は早く連れ出したい感じで落ち着きがないのです。


明らかに「俺の女だ!」って態度を見せるその彼は、お開きになるまでいたものの先輩の「車で送るよ」発言を振り切り、女の子を自転車の荷台に乗せて帰っていきました。



その後小耳に挟んだのですが、彼が一方的に惚れてるらしく、他にもイロイロ事情があるらしいです。


これから、ちょくちょく彼らに会う機会があるのでどうなっていくか楽しみです。いい意味で。



ってか、なんか若くてリビドーが迸ってました、彼。