ビバ!雪。

まぁ、福岡で撮ったんですがね。


って訳で福岡。
諸事情により、始発のつばめに乗り最終のつばめで帰って来ました。


友達に会ったり、北天神を散策してみたり割と充実した1日でした。


そういえば、まんだらけにあった買取りのPOPに小さい頃買ったトランスフォーマーのロボットと同じものがありました。
しかも、買取り価格は4万円!
他にも、いくつか持ってるやつがありました。
まぁ、家にあるやつは箱はないわ、壊れてるわで買い取ってもらえそうな品物ではないんですがね……
ま、思い出は詰まってますが。


あ、なんかいいこと言っちゃいましたかね。

そーいえば、今週金曜日も福岡です。
って言っても今回は大牟田
何しに行くかは秘密です。


最後に、今日も遊びに行った訳ではないのであしからず。