最近の買い物イロイロ

久々に本を買い込みました。


鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))


次の18巻が時期的にカルタが付くってベタですね。
まぁ、買いますけど(笑)


腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)


前々から本谷有希子が気になっていたので買ってみました。

今受けている集中講義で、朝読書をするって話だったので、分量がちょうど良さそうでした。


あとこれ。

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)


出た時に話題になって気になっていて、今回文庫本になったので購入しました。
北朝鮮に福岡が占領される話らしいです。
まぁ、おいおい読んでいきたいです。