ミドリの色した憎い奴

前から、怖いものみたさで飲んで見たかったんです。
きゅうり風味のペプシ
ココストアで見つけてしまったんで、迷わず購入した次第です。


味に関しては、な〜んか世論は賛否両論らしいのです。
で、私の素直な感想は、思ったより飲める品でした。
一口目の鼻に抜ける、きゅうりのかほりが何とも言えませんでしたが、慣れればいたって普通のペプシ
むしろ、若干クセになりそうなくらいで、気づけば1本飲み干しておりました。
我こそは勇敢なる勇者であるぞっ!!って方は是非。


さて、冗談はさておき(おい)もう一つオススメなのは、チロルチョコの塩バニラ!


聞くところによると、巷では塩スイーツブームなのだとか。
塩大福が美味しいように、塩バニラも実に美味しいです。


で、コンビニで大量に買いこみ部屋に置いてたら、弟に半分近く食べられてしまいました。
うちの弟の凄いところは、ひとの部屋に置いてあるおやつを、つまみ食いしたのが判るくらいに食べてしまうことです。

ってか、奴は殆ど食べます。
容赦ないです。


私は、食べ物の恨みは忘れません。
ってか、奴が若干憎いです。
が、弟の名前はミドリではありません。
勿論、皮膚はミドリではありません、人間なんで。
ピッコロじゃないんで。
ピッコロって言っても、にこにこぷんじゃなくて、ドラゴンボールの方ですので。
あしからず。