ソフトバンク血迷う。

家に帰りスゴ録に録ったトップランナーTEAM-NACS編を見て、その後、今日の森田一義アワーをいつものように見てた時の事。
写真はたまたま見てたテレビのCMのワンシーン。



まぁ、写真では伝わりにくいので簡単に説明すると、

  • 軽快な洋楽がBGM。
  • 白人男性が電話っぽいものを持って、街を歩いている。


っていかにもソフトバンクって感じのCMなのですが、ただ

  • 外人の衣装が、角や羽の着いた全身タイツ


って、ソフトバンクもいよいよかぁ〜なんて思ってたらいたのですが、西日本シロアリっていう鹿児島ローカルの会社のCMでした。


それにしても、上手く出来てます。
残念ながらテレビでは鹿児島でしか見れないと思うのですが、西日本シロアリのホムペにCMライブラリがあります、ラッキーな事に。

って訳で続きはwebで


それにしても、「続きはwebで」って便利な言葉ですよね。