ロバート・デ・ニーロの略

放送にはなりませんでしたね、鼻エンジン
いいんですかね??


村田渚といえば、やっぱりフォークダンスDE成子坂ですよね。
私が小学生の時には、NHK教育で土曜の朝の番組や、ボキャ天に出てたのが印象深いです。
で、キーワードにも乗っているんですが、コンビ名のDEがロバート・デ・ニーロの略とか、不思議なコンビだったです。
その後、紆余曲折があり鼻エンジンを組みこれからって時だっただけに非常に残念です。


ご冥福をお祈りします。


あ、関係ないですが、ウメはヤバいですね。
全国ネットで鹿児島弁*1をしゃべっているってだけで斬新(笑)

*1:最近では、AIが来た時のテレフォンショッキングでのタモさんとの掛け合いとか。ちなみにタモさんの姉ちゃんが鹿児島に嫁いでいるらしい。