いい夢をみたので

年末ジャンボ宝くじを買いました。


いい夢って言っても、パチンコのCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトで当たった夢なんですが、セカンドインパクトしたことないし、1年以上パチンコ行っていないので夢って不思議ですね。
ちなみに夢の内容は、1000回転以上当たりが来てない台で、1回転目に確変で当たりが来るというあり得ない夢でありました。


こんな夢でも何か良いことの前兆であろうと思い、近所のスーパーの宝くじ売り場でバラを10枚購入しました。
あと、スクラッチもやってるって売り場のおばさんが言ってたので運試しに1枚200円分購入したら、末等ながら500円当たりました!
実に幸先が良いです。
ただこれで運を使い果たしてしまっていないかが心配です。