転がる女体

コンビニでご飯を買った後、次の授業の教室に向かう外階段の入り口にこんな人が居ました。
写真を撮るのは、気が引けたので絵にて再現。
ホントはフォトショとか使いたいんですが、そんなお金はないのでペイントで勘弁(笑)


絵だけではあまり状況が掴めなさそうなので、言葉で説明すると、

  • コンクリートの上で倒れている女子大生。
  • 近くには携帯が置いてある以外何もなし。
  • しかも、結構きれいな感じの人。


一瞬、飛び降りた人かと思いましたが、

  • 血が出ていない。
  • っていうか飛び降りたにしては、不自然な体勢。

だったので、その線は消えました。


では、腰のかけられそうな塀から落ちたという線も考えましたが、不自然な体勢だったのでその線も消えました。


となると、単にポカポカ陽気に誘われて昼寝をしていただけか、これがしたかったどっちかと思います。


ってか年頃の女の子が、通路で寝転がっているなんて信じられません。
迷惑千万、猫かよって突っ込みたかったです。