Coccoのライブ

BSでやってました。


私がCoccoと聞いて連想するのは、何と言っても3年前の日立のCM。

当時受験生だった私は、ニュースJAPAN滝川クリステルに癒されるのが日課*1でありました。


その時に、ニュースJAPANのスポンサーだった日立のCMでブラック・ジャックのアフレコをしてたのがCoccoでした。
当時は、あまりCoccoを知らなかったので、このCMの女の人は誰だろうって事になり調べてみると、どうやらこの人はCoccoらしいという事が判明しました。
そのCMの印象があまりにも強く、力強い人なんだろうなと思っていましたが、曲を聴くこともなく今まで生きてきました。
今回のライブを見て思った以上に惹かれたので、そして日立のCMを思い出したのを機にCDを借りてみようと思います。

*1:現在は滝川クリステル熱は冷めました。