13巻でいいんですか?

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)


近くに出来たくまざわ書店で購入。
思ったより広くなく、ジュンク堂紀伊国屋に負けてる感じでした。
それより、ダイソーがでかくてビビりました。
多分あそこだけで生活ができそうな勢い(笑)


遊園地跡に出来た複合施設にあったんですが、とりあえず平日なのに人が多かったです。
東宝系の映画はこけに見に来ないといけないのでいい予習になりました。



話は戻ってデスノートですが、西尾維新の小説が読みたいです。
ラノベを貸してくれる友達が確か持ってるとか言ってたんで借りようかな……
って、借りたラノベ半分以上未読だし。どーしよ。