係長。

斉藤派の係長にならないといけないそうです、私。
今までは中野派に所属していましたが、中野派の運営に不満をもった人たちを中心に新しい派閥を密かに作るとのことで、斉藤派の存在は秘密にしないといけないとのことでした。

あ、ちなみに私のポストの係長は斉藤派の最高ポストらしいです。


……という内容の夢をみました。
この前にも、よくわからない前振り*1があるのですが、いまいち繋がりがわからないので割愛します。
ってか、中野さんと斉藤さんのイメージは中野美奈子斉藤舞子両フジテレビアナウンサーだったことは確かです。私の脳内はどうなっているのか謎です。

*1:斉藤さんなる女性とデートしたり、ロンブーの淳に説教したり