トップランナー

トップランナーの再放送をば見てます。
宇多田ヒカルが出てたんですが、トークを聞いていて、彼女天然だよな〜って。
天然なのは一人っ子だからなんですかね?
天然なのはともかく、一人っ子は身近に遊び相手がなかなかいなくて、自分の精神世界に入りがちだとすれば、想像力はまあ豊かになるかなと。
そういえば、私も7才の時まで一人っ子だったんで、妄想するのが上手いのはそのせいですかね?


あと、宇多田ヒカルのHP見てて思うのですが、結構彼女オタクだよなって。
別に悪いって訳じゃないですよ。
逆に、超個人的な意見としてはオタクの女性は惹かれます。
やっぱ、趣味とか合う人の方が絶対楽しいし、なんていうか共感できるっていうんですかねぇ…


……ってナニを言ってるんだ私。
暑さにやられましたかね。
ってか宇多田ヒカルを見て思ったのですが、眼鏡をかけてる女性も素敵ですよね(おいっ)