お疲れです、自分。

日曜日に調査から帰って来た訳なんですが、未だに疲れが取れません。


土曜日は雨の中5〜6kmほど歩きまわってカレーを作りました。
取りあえず作りすぎました。
あとカレー皿がバンガローにはなくて、ラーメンどんぶり*1でカレーを食べました。
アウトドアではラーメンよりカレーの方が需要があるだろうに、カレー皿がないのが謎です。
ま、カレー自体は皆さんに手伝ってもらった事もあり、自分で言うのもなんですが美味しかったです。


で日曜日は、谷の崖の測量と地質地質をしました。
森林にスコップを持っていく姿は非常に怪しいです。
もう、警察が来たら一発で職質ですよ(笑)


ってな訳で、もうぐったりでした。
お疲れ、私。

*1:厳密に言えばタンメンどんぶり