最近、夜は眠くて…

阪神の事意外は書いてませんでした。
と言う訳でなんか、もうまとめてドンと。


金曜日は、先輩の誕生会で家に着いたのは2時。

ってか、すでにそれは土曜日ですね。
3人分をまとめて開催したので、ケーキが律義に3ホール。
久々に甘いものでお腹いっぱいになりました。


で、次の日は友達とカラオケ。

アルエを歌ってみたんですが、確かこの歌綾波レイの事を歌ってるって、はてなキーワードで見た記憶があるんですが、有名な話なんですかね。
あと、井上陽水の夢の中へとかも、勢いで歌っちゃいました。
ってか、この歌軽くおかしいよね。
だってさ、探しものしてる人に対して、「それより僕と踊りませんか?」だよ。
で、挙げ句の果てにフフッフーですよ。
もう、おかしな人にしか思えません。
そんな歌詞を書いた、井上陽水に軽く尊敬の念を思いました。

あと、カラオケの新譜が乗ってる雑誌にスガシカオに一問一答的なものが載ってたんですが、KAT-TUNを推しまくってました。
Real Faceを100回は歌って欲しいとか、ラップは他人に任せるとか、19才とか自分の曲は別にいいのか?と心の中でツッコミつつも、その潔さに一人爆笑してました。そして、そんなスガシカオを軽く尊敬(笑)


で日曜日は、久々の晴れ。

これはもう、塗装日和ってことで、ガンプラに仕上げのトップコートを施しました。
中々、天気がよくなかったので、やっと片付いたって感じです。