とある人間の週末。

最近阪神の事しか書いてないんで、週末の出来事でも。


土曜日は午前中部屋の掃除を。何故かと言えば、大学の友達が来るので、人の入れる部屋にしないといけないので。
あと、バスで家まで来ると往復620円もかかるんで車で大学まで迎えに行きました。来年辺りから車で通学しようかと企んでいるんで、いい練習になりました。(違う)


で日曜日は、HDDに溜った番組*1を見つつ放置してたプラモ*2を作ってました。
ってか、質問なんですが、BLEACHはアニメと漫画は話が違ってオリジナルストーリーの展開なんですかね??そこら辺の事情がさっぱりわかりません。


あと、さっき廊下に置いてあった荷物にすねを思いっきりぶつけました。暗かったので油断してました。いわゆる弁慶の泣き所です。物凄く痛いです…

*1:主にアニメ

*2:MGのフリーダムガンダム