FRESH

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

前出た方も持ってるのに買いましたよ!高校時代、ジュディマリを聞きながら学校通ってましたよ〜。聴いてるだけで凄い懐かしいです。ってか、高校時代は既に解散してましたが、何か問題でも?

おぎやはぎも決まった所で話を戻して、何度聴いてもいいですね〜。JUDY AND MARYにもっと早く出会ってたら人生変わるかもって思います。一組のアーティストにこれだけハマったのは前にも後にもジュディマリだけだし、YUKIはいくつになっても可愛いし(笑)ってか、YUKIはエロかわいいですよね。エロかっこいいじゃなくて。