国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉

正式タイトル長っ!って事で全く見ようって気がなかったのですが、周りの評判がいい*1し、今日のゲストがよゐこ濱口優って事もあり見て見てみようと思い立った訳です。

で、感想。何か思ってた以上に面白かったです。自分も見てもらいたい。あと美輪明宏もいいよね。ヨイトマケの唄。関係ないか…でも何か人を惹き付けるものがあるよな〜って思います。

ってか、こういう類のものはもともと結構好きなのですが、細木数子以降、テレビに出る占い師とか能力者をあんまり信用してなくて、江原啓之もなんとなく怪しんでいたのですが、この人はまともかなって感じがしました。態度もふてぶてしくないし。ってか、こんな事書いて地獄に落ちないか心配(笑)

*1:母や大学の教官