珍しくドラマを見る

しかも、3本もドラマを見てます。西遊記とアンフェアと時効警察。刑事ものは結構好きなので、アンフェアと時効警察は見てみようなかって。西遊記ウッチャン。あと深津絵里も。かわいいよね〜

ってか篠原涼子は凄いよね。コムロファミリーでダウンタウンファミリーだし(笑)今じゃ考えられないですね〜はぁ、時がたつのは早いものです。

時効警察もいいよね、ふせえりが(笑)ってのは置いといて、オダギリジョーがいい感じですね〜。なんてったって仮面ライダーアギト*1だし。あと微妙なネタも個人的には好きです。ま、トリックには叶いませんが…ってかDVD買おうかな〜

*1:仮面ライダークウガでした。アギトは賀集利樹ですね。