お出かけ。

海洋堂の特別展示があるとの事で朝から美術館へ。行こうとか思ってて、気付けば明日までって事で慌てて行きました。思った以上に広い層の人が来ててビックリ。展示も、色んなフィギュアがあってすげーなって思いました。エヴァとかパトレイバーとか動物とかどれも物凄いリアルでした。ってか自分でも頑張れば出来る物なのかなぁ〜とか思ったり。時間とお金があればな…(上の空)

あと、常設展示も一緒に見れるとのことで、見てまわりました。普通にピカソとか有名な画家の作品があってビックリ。美術館って凄いな〜って感心してしまいました。ってか、物凄い久々に美術館とか行きましたよ。多分中学生の時の夏休みの課題で美術展を見に行って以来かと。よほどの事がないと中々行かないもんね。あ、あと受付のカウンターの後ろに綾波レイ等身大フィギュアを置くのはどうかと(笑)